ホーム > 組織情報一覧 > 中播磨県民センター 中播磨健康福祉事務所 > 「はばたけ中播磨の授産品」パンフレットについて

ここから本文です。

更新日:2018年12月28日

「はばたけ中播磨の授産品」パンフレットについて

はばたけ中播磨の授産品パンフレット5このたび、中播磨県民センター管内の授産品をPRするパンフレット、「はばたけ中播磨の授産品」を作成しました。

 

授産品とは?

授産品は、障害のある方々が作業訓練の一環として行っている「ものづくり」から生まれ、心をこめて一つひとつ手作りした商品です。

授産品の生産を通して障害のある方々が社会とつながるきっかけとなり、働く喜びを体験できる大切なツールとなっています。

授産品には品質の高いものが数多くあります。ぜひこの機会にたくさんの方に知っていただき、少しでも多く購入していただければと考えておりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

 

パンフレットの内容

管内(姫路市及び神崎郡)の障害福祉サービス事業所で生産される授産品(食品・手工芸品)のうち、“中播磨はばたけ授産品コンクール”に出展されたものを中心に、授産品と事業所の連絡先を紹介しています。

なお、このパンフレットは、(公財)姫路・西はりま地場産業センターの郷土名産コーナー「播産館」(じばさんびる1F)や管内市町に置いています。

郵送をご希望の方は、中播磨健康福祉事務所にご連絡ください。

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:中播磨県民センター 中播磨健康福祉事務所

電話:079-281-9207

FAX:079-224-3037

Eメール:NKharimakf@pref.hyogo.lg.jp