ホーム > 食・農林水産 > 森林大学校 > 研修課などからのお知らせ > 令和3年度 森林・林業・木材利用等に関する研修のご案内

ここから本文です。

更新日:2021年10月20日

令和3年度 森林・林業・木材利用等に関する研修のご案内

10月19日現在、研修計画が変更又は詳細が決定した研修を赤書きで記載しました。

 

当校では、学生を対象に次代の林業を担う人材を養成する専攻科の他に、林業従事者の方を対象に技術・経営の高度化を図る研修や、一般県民の方を対象に森林に関わる人材を養成する研修科を設けており、今年度も下記のとおり研修を予定していますのでご案内します。
また、令和元年度からは主に市町職員の方を対象とした森林林業の基本を学ぶ研修も開講しています。
なお、コロナウイルス感染症の蔓延状況により、研修の実施時期や内容を一部変更する場合があります。
詳細については、個別の研修ごとに県ホームページにてお知らせする予定です。

  1. 時期、場所 別紙「令和3年度兵庫県立森林大学校研修計画」のとおり
  2. 受講料 1日当たり500円/人
  3. その他経費 研修メニューにより保険料・材料費料等が必要となります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:県立森林大学校   研修課

電話:0790-65-9916

内線:15

FAX:0790-72-2701

Eメール:c_shinrin@pref.hyogo.lg.jp