ブックタイトルgokoku2013haru

ページ
23/40

このページは gokoku2013haru の電子ブックに掲載されている23ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

gokoku2013haru

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

gokoku2013haru

千鶴さん自慢の花壇には、色とりどりの花が咲いていた。エンドウを手入れする幸晴さん。「5月中旬から落花生の種まきが始まります」入居を始めた年に植えた桜の木は、今年初めて開花した。増田夫妻のある週末のスケジュール土曜10:00明石を車で出発11:00八千代に到着11:30?16:0018:00昼食後、農作業やガーデニングを楽しむ近隣の友人を誘って食事会21:00早々に就寝日曜6:00起床7:00?16:00各自育てた野菜などを持ち寄ることも二人で食事を作ったり、山を散歩したりしてのんびりと過ごす17:00八千代を出発18:00自宅に到着田舎暮らしを体験してみませんか?県内には田舎暮らしが体験できる民宿や短期・長期滞在できる施設が数多くあります。まずは気軽に1日体験から始めてみませんか。詳しくは、「兵庫で田舎暮らし」のパンフレットまたはホームページをご覧ください。兵庫で田舎暮らしまた週末まで頑張ります!検索改訂で版が出ました問ひょうご田舎暮らし・多自然居住支援協議会4078(362)4324 6078(362)9487http://support.hyogo-jkc.or.jp/inaka/週末滞在の仲間と立ち話。この日は、「作物の動物被害の対策法」が話題に。幸晴さん地域の人と積極的に関てみることをお勧めします。?生活する上で心掛けていることは。あるので、思い立ったら迷わず始め出てもすぐに埋まってしまう場合もしょうか。す。また、滞在型市民農園は空きが冬の寒さと作物の動物被害くらいでしたいのか目的を持つことが大切でます。困ったことを挙げるとすれば、けでは時間を持て余すので、何が今では週の半分を過ごすこともあり幸晴さん単にのんびり過ごすだだけ来ればいいと思っていましたが、いってはどうでしょうか。換し合ったりしています。初めは週末込んだりしながら、少しずつ慣れてに集まってお酒を飲んだり情報を交り、田舎暮らしの1日体験に申しで、とても新鮮です。年に数回、家指してセカンドハウスを行き来した人ができるとは思っていなかったのしいと思うので、スローライフを目幸晴さんこの年になって新しい友千鶴さんいきなり完全移住は難くなりますね。ドバイスを。楽しそうに笑う姿を見るとうれし?田舎暮らしを考えている人へアしたが、地元の人と冗談を言い合いました。仕事一筋の真面目な性格でます。千鶴さん主人の性格が丸くなりや文化も教わり、愛着も深まっていたことは。楽しくなりました。この土地の歴史?居住してみて良かったこと、困っ流が深まるにつれ、生活がますますわることです。顔見知りができて交21