ブックタイトルgokoku2013haru

ページ
27/40

このページは gokoku2013haru の電子ブックに掲載されている27ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

gokoku2013haru

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

gokoku2013haru

直筆イラスト入りサイン色紙を5人にプレゼント郵便番号、住所、氏名、電話番号、「ひうらさとるさんプレゼント希望」を明記し、はがきまたはEメールで8月12日(月)(必着)までに〒650-8567兵庫県広報課「ニューひょうごごこく春号プレゼント」係、present@koho.pref.hyogo.lg.jpへ。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。※「ホタルノヒカリ」の主人公、雨宮蛍のイラスト入り。イラストは選べませんPRESENTファンになりました。まざまな表情を見せるところがチャーミングで、すっかりんと出石の城下町を巡りました。太いまゆ毛を動かしてさ雑誌の企画で先日、豊岡市のマスコットキャラクター、玄さ●最近ときめいたことします。最上階のロビーから海を眺めるのが好きですね。神戸へ出掛けた時は、旧外国人居留地のホテルをよく利用●お気に入りの場所ひうらさんのI LOVEHYOGOていきたいですね。して、多くの人に共感してもらえる作品を描いた。ここ10年ほどの体験で得られたことを生かことで都会と田舎の双方の暮らしが分かりましからも物事を見られるようになり、神鍋に来た娘を授かったことで親の視点や子どもの視点川崎N尚H之助のイラストの仕事を頂きました。K大河ドラマ「八重の桜」に登場する洋学者、も増え、最近では豊岡市から、出石出身でそして45歳で神鍋へ。いろんな人に出会う機会きく動きだしました。41歳で結婚し、43歳で出産、は37歳の時に描き始め、そのころから人生が大25