ホーム > 食・農林水産 > 食と農 > 食育推進 > 第6回兵庫の食材を使った健康料理コンクールについて

ここから本文です。

更新日:2018年10月19日

第6回兵庫の食材を使った健康料理コンクールについて

兵庫県調理師団体連合会では、「第6回兵庫の食材を使った健康料理コンクール」を開催します。

兵庫の食材を使った健康料理を募集しますので、自慢の料理の腕をふるって、ご応募ください。

応募資格

  • 兵庫県内に在住、在勤または在学中の方で、ご自身で調理ができる方(プロ、アマは問いません)
  • 第2次審査、表彰式に出席可能な方・料理作品展示対象者に選ばれた場合、表彰式当日、会場において料理作品の展示が出来る方

※審査及び表彰式の詳細は募集要項を参照のこと

募集期間

平成30年10月20日(土曜日)~11月22日(木曜日)

審査について

「プロの部」と「一般の部(専門学校学生等を含む)」に分けて審査を行います。

 

  1. 次審査:書類審査
  2. 次審査:1次審査を通過したレシピについて、実際に調理していただき、審査を行います。

 

日時:12月12日(水曜日)午後2時~

場所:兵庫栄養調理製菓専門学校(西宮市)(外部サイトへリンク)

審査結果の発表について

1次審査結果:合格者に対し、郵送でお知らせします。

2次審査結果:兵庫県ホームページ内で受賞者及び受賞レシピを公表するとともに、本人あてに受賞内容を郵送でお知らせします。

優秀作品について

平成31年2月7日(木曜日)に実施される「第20回兵庫県調理師大会」に持参していただき展示するとともに、表彰します。

提出資料

次の資料を、電子メールまたは郵送で提出してください。(ファックスは不可

  • 料理コンクール応募用紙

1人前の調理方法を記入したもの。

なお、作品は2品以内で、1人前の食材費が1,000円程度となること。

応募は、1人1作品までとする。

  • 1人前の料理完成写真 1枚

料理を上から撮影した鮮明なカラー写真(画像データ可)を、応募用紙に貼り付けてください。

ただし、提出された応募用紙については返却できませんので、ご了承ください。

提出・問い合わせ先

兵庫県調理師団体連合会事務局(兵庫栄養調理製菓専門学校 調理師科内)

〒662-0833 西宮市北昭和町9-32

E-mail:tyouri@hyoei.ac.jp

電話:0798-65-6098

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:健康福祉部健康局生活衛生課

電話:078-362-3257

FAX:078-362-3970

Eメール:seikatsueiseika@pref.hyogo.lg.jp