ホーム > 2019年4月記者発表資料 > 「神戸マラソン応援ランナー枠(ふるさと納税)」神戸市分が定員に達しました(兵庫県分はまだ受付中)

ここから本文です。

「神戸マラソン応援ランナー枠(ふるさと納税)」神戸市分が定員に達しました(兵庫県分はまだ受付中)

2019年4月25日

担当部署名/教育委員会事務局スポーツ振興課  直通電話/078-325-1430

 

4月4日(木曜)から開始しました「神戸マラソン応援ランナー枠(ふるさと納税)」のうち、神戸市へのふるさと納税分につきましては、定員(200人)に達しましたので受付を終了しました。

なお、兵庫県へのふるさと納税分につきましては、引き続き受付をしていますが、5月末日をもって終了となります。

 

【参考】神戸マラソン応援ランナー枠

兵庫県又は神戸市にふるさと納税をした方に、第9回神戸マラソンの出走権を進呈

定員:400人(兵庫県・神戸市 各200人)

対象者:兵庫県「ふるさとひょうご寄附金」又は神戸市「ふるさとKOBE寄附金」に10万円以上寄付していただいた方

特典:第9回神戸マラソン出走権(1人分)〔参加料・事務手数料は別途必要〕

    ※寄付者以外で参加資格を満たす人が出走することもできます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。