ホーム > 地域・交流・観光 > 地域創生 > 地域創生の推進 > 新聞紙面を活用したひょうごe-県民事業登録促進に係る広報展開業務企画提案コンペに関する質問について

ここから本文です。

更新日:2019年7月23日

新聞紙面を活用したひょうごe-県民事業登録促進に係る広報展開業務企画提案コンペに関する質問について

新聞紙面を活用したひょうごe-県民事業登録促進に係る広報展開業務企画提案コンペに関する質問について回答します。

質問

回答

発行部数、朝刊150万部以上、夕刊50万部以上とは、東京本社版と大阪本社版それぞれ各エリアの日刊発行部数でしょうか? ご認識の通りです。
首都圏と関西圏で各毎月1回以上(4ヶ月間)の掲載について、4ヶ月間は何月~何月までの間のうちの4ヶ月間でしょうか? 「委託仕様書3.事業期間」に記載の通り、委託契約締結の日から令和2年3月31日までの間です。
掲載月となる4ヶ月間の選定は、委託業者に一任されますでしょうか? ご認識の通りです。掲載月を選定し、企画提案書への記載をお願いします。
掲載日は、委託業者に一任されますでしょうか? ご認識の通りです。
紙面作成の内容は、今回の提案時にデザインして提出する必要はありますか? 記事掲載か広告枠か、および掲載面、枠サイズ、カラー印刷の有無等については、概要を企画提案書に記載してください。
詳細な内容については、別途、県と選定業務者双方で確認の上、決定します。

 

 

お問い合わせ

部署名:企画県民部地域創生局地域創生課

電話:078-362-4263

FAX:078-362-3950

Eメール:chiikisousei@pref.hyogo.lg.jp