ホーム > しごと・産業 > 科学技術・情報 > 情報通信・IT > 兵庫ニューメディア推進協議会 > ソーシャルメディアで世界へ販路開拓・売上を2倍にする!ソーシャルメディア成功の方程式(平成25年9月6日(金曜日)・神戸国際展示場)

ここから本文です。

更新日:2014年1月7日

ソーシャルメディアで世界へ販路開拓・売上を2倍にする!ソーシャルメディア成功の方程式(平成25年9月6日(金曜日)・神戸国際展示場)

国際フロンティア産業メッセ2013 特別セミナー
圧倒的な売り上げをあげたからこそ説得力がある
「おそれいりこだし」のツイッター部長が語る

ソーシャルメディアで世界へ販路開拓
売上を2倍にする!ソーシャルメディア 成功の方程式

ソーシャルメディアを活用することで、地方の事業者であっても、全国レベルので情報発信が可能になったといわれるなか、カトキチ、丸亀製麺などで、斬新な発想でマーケティングを仕掛け、圧倒的な売り上げをあげてこられた「ツイッター部長」こと、末広栄二さんをお招きして、これからのマーケティング手法を学ぶための特別セミナーを開催します。

■日程ソーシャルメディアで世界へ販路開拓
2013年9月6日(金曜日)13時30分~15時00分
 
■場所
神戸国際展示場 3A会議室 (国際フロンティア産業メッセ2013会場)
神戸市中央区港島中町6-11-1(ポートライナー「市民広場」駅下車すぐ)
 
■講師
末広栄二 氏
ソーシャルシフト・コンサルタント/株式会社アッシュ・セー・クレアシオン顧問
                             
栃木県那須塩原市出身。アメリカ遊学後、映像制作会社を起業。
株式会社レンズインターナショナル(「牛角」)、株式会社シャトレーゼなどで、マーケティングを担当し、売上げを大幅に向上させる。
2007年にテーブルマーク株式会社(「カトキチ」)入社。コーポレートコミュニケーション部長として、ツイッターによるマーケティングを実践。「おそれいりこだし」、「おはようございますうどん」などの言葉を大ヒットさせる。
2011年には、株式会社トリドールに入社し、ソーシャルメディアを活用した「丸亀製麺」のブランディングを実践。
現在、神戸の洋菓子~アンリ・シャルパンティエのブランドで有名な株式会社アッシュ・セー・クレアシオン顧問として、引き続き、神戸を拠点に活動中。
著書に、「ツイッター部長のおそれいりこだし」(日経BP社)、売上を2倍にする! ソーシャルメディア 成功の方程式(日本経済新聞出版社)がある。

売上を2倍にする!ソーシャルメディア成功の方程式
(日本経済新聞出版社、7月発売の最新刊)の販売、サイン会もあります。

■主催 国際フロンティア産業メッセ2013実行委員会/兵庫ニューメディア推進協議会

■参加費 無料

■定員  約200人(先着申込み順)

■申し込み方法
締切 9月3日(火曜日)
メール、ファックスなどにより、セミナー名、氏名、所属・役職、連絡先、(電話、メールアドレス)を事務局までお知らせください。

■事務局
国際フロンティア産業メッセ2013実行委員会(兵庫県新産業情報課)
メールshinsangyo@pref.hyogo.lg.jp
URL http://web.pref.hyogo.lg.jp/sr10/hnmsk/25seminar5.html
電話 078-362-9189 ファクシミリ 078-362-4466

 

※申し込みフォーム(兵庫県電子申請共同運営システムを利用しています)
https://e-hyogo.elg-front.jp/uketsuke/dform.do?acs=kobemesse2013seminar03(外部サイトへリンク)(外部サイトへリンク)

チラシ(PDF:311KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:産業労働部産業振興局新産業課

電話:078-362-4157

FAX:078-362-4273

Eメール:shinsangyo@pref.hyogo.lg.jp