ホーム > 地域・交流・観光 > 観光・レジャー > 観光情報 > 「あいたい兵庫」キャンペーン

ここから本文です。

更新日:2016年11月1日

「あいたい兵庫」キャンペーン

 「あいたい兵庫キャンペーン」は、兵庫県、県内市町、観光関連団体などが一体となって、 兵庫県の魅力を全国に発信する観光キャンペーンです。
 春夏、秋冬ごとに新たなテーマで兵庫県の魅力を発信しています。

「あいたい兵庫」特設サイト(外部サイトへリンク)

「あいたい兵庫」ロゴマークの使用について

「あいたい兵庫」ロゴマーク

 兵庫県の多様な観光資源の魅力を、市町と同数の41の7色モザイク模様で表しています。また、「ひょうご観光名誉大使はばタン」により、兵庫の楽しさやおもてなしの心を表現しています。

ハガキや名刺などに、ぜひご利用ください。

《使用についてのご注意》
ロゴマークを使用する場合は、ロゴマーク取扱規程・仕様書に基づき適正に使用してください。

 

 

経緯

 平成21年4月から6月にかけて、県、市町、観光関連団体、経済団体とJRグループがタイアップして「あいたい兵庫デスティネーションキャンペーン」を開催し、全国から多くのお客様にお越しいただきました。

 その成果を受け、平成22年度からは「あいたい兵庫キャンペーン」として、県、市町、観光関連団体などが一体となり、秋の観光シーズンに合わせ兵庫の魅力を全国に発信するため、ガイドブックの作成やキャラバン隊による広報宣伝などを行っています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:産業労働部 観光振興課

電話:078-362-9159

FAX:078-362-4275

Eメール:kankoshinko@pref.hyogo.lg.jp