ホーム > 2020年2月記者発表資料 > 「倶楽部活動作品展示会」を開催します

ここから本文です。

「倶楽部活動作品展示会」を開催します

2020年2月19日

担当部署名/公益財団法人兵庫丹波の森協会丹波の森公苑文化振興部  直通電話/0795-72-5170内線223

丹波の森公苑展示ギャラリー

「倶楽部活動作品展示会」開催について

丹波の森公苑展示ギャラリーでは、標記の作品展を下記のとおり開催します。是非、ご覧ください。

1. 展覧会名 倶楽部活動作品展示会

2. 会期 令和2年2月26日(水)~令和2年3月6日(金)

 9時~17時まで(初日は12時から最終日は10時まで) 3月2日(月)は休館日

3. 主催者 丹波OB大学写真倶楽部

4. 展示内容 写真15点

5. 主催者PR 丹波OB大学写真倶楽部は現在会員数15名で、大学のクラブ活動日を中心に活動しています。講師を招いて写真の基礎講義や、会員撮影の写真個々について講評・指導をしていただくと共に、自主勉強会でも、写真基礎講座やカメラを持参しての撮影実習のほか、各自撮影した写真を持ち寄り、感想や意見を出し合うなど写真技術向上と写真を楽しむことを目的に活動しています。また、クラブ活動日以外にも数回の撮影会を実施、結果発表の場として、九月の文化祭と二月の写真倶楽部作品展の二回の作品展を開催しています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。