ホーム > 2018年4月記者発表資料 > 丹波の森公苑 展示ギャラリー「古布に魅せられて3」の開催について

ここから本文です。

丹波の森公苑 展示ギャラリー「古布に魅せられて3」の開催について

2018年4月12日

担当部署名/公益財団法人兵庫丹波の森協会丹波の森公苑文化振興部  直通電話/0795-72-5170内線223

 

 

丹波の森公苑展示ギャラリー

「古布に魅せられて3」

の開催について

 

         丹波の森公苑展示ギャラリーでは、標記の作品展を下記のとおり開催しますので、是非、ご覧ください。

       1. 展 示 会 名  古布に魅せられて3

       2. 会     期  平成30年4月17日(火)~4月29日(日)

                  9時~17時まで(初日は11時から、最終日は16時まで)

       3. 主  催  者  伊藤 惠美子

       4. 展 示 内 容  古布で作った服・バッグ等々

       5. 主 催 者 PR  古布を使用した洋裁教室を月に2、3回我が家で4人のメンバーと行っています。

                  教室といってもお互いに切磋琢磨しながら楽しくおしゃべりしながら、笑顔で楽しんでいます。

                  今回はそのメンバー4名と、洋裁友達の2名を加えた6名で古布を使用した服やバッグなどを展示します。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。