ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 県民局・県民センター情報 > 丹波県民局 > (丹波地域)はばタン着ぐるみの一般貸出について

ここから本文です。

更新日:2016年11月28日

(丹波地域)はばタン着ぐるみの一般貸出について

 丹波県民局では「はばタン」の着ぐるみ貸出を行っています。
 このページでは、はばタン着ぐるみの貸出対象や申請方法をお知らせしています。

(はばタン有料化について)
 兵庫県マスコット「はばタン」の着ぐるみについては、末永く着ぐるみをご利用いただくために、利用される方々にも維持管理費の一部を負担していただくこととしました。利用料は、貸出期間が5日以内の場合は2,000円、6日目以降は1日500円ずつ加算されます。ご理解のほどよろしくお願いします。


貸出対象等

 原則、丹波県民局管内の地域団体等が対象となります。

 返却時に破損、汚れ等修理が必要な場合、その費用は借受者負担とします。


申請方法

 1.「はばタン着ぐるみ貸出申込書」をページ下の「関連資料」から取得するか、電話(0795-73-3721)で請求します。

 2.丹波県民局県民交流室総務防災課に申込書を郵送、もしくはFAX(0795-72-3077)します。

 *申込にあたっては、必ず電話で空き状況を確認してから、郵送またはFAXをお願いいたします。

受付時間等

○申込受付時間

 月曜日~金曜日(休祝日等は除く)の午前9時~午後5時30分迄とします。

 

○貸出、返却受付時間

 月曜日~金曜日(休祝日等は除く)の午前9時~午後5時30分迄とします。

貸出、返却については柏原総合庁舎2階にある県民交流室総務防災課の事務室まで、ご来庁をお願いします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:丹波県民局 県民交流室 総務防災課

電話:0795-73-3721

FAX:0795-72-3077

Eメール:tambakem@pref.hyogo.lg.jp