ホーム > 2021年1月記者発表資料 > 「ひょうご安全の日 西播磨地域のつどい」の開催中止について

ここから本文です。

「ひょうご安全の日 西播磨地域のつどい」の開催中止について

2021年1月15日

担当部署名/西播磨県民局総務企画室総務防災課  直通電話/0791-58-2168

阪神・淡路大震災や平成21年台風第9号豪雨災害をはじめとした、過去の災害の経験と教訓を継承・発信していくために「ひょうご安全の日 西播磨地域のつどい」の開催を予定し、準備を進めてまいりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため本県に緊急事態宣言が行われたことを受け、管内の県民の皆様の生命と健康を守ることを最優先に考えて、下記会場での開催の中止を決定いたしました。
なお、高知県立大学大学院看護学研究科の神原教授による防災講演会等については、後日、西播磨県民局のホームページでの動画配信(「ひょうごチャンネル(兵庫県インターネット放送局)」)を予定しておりますのでご覧ください。

詳細は別添ファイルをご覧下さい。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。