ホーム > 2020年3月記者発表資料 > サイクリングガイド「ぐるっと西はりま」で海・山・川をまるごと満喫!!

ここから本文です。

サイクリングガイド「ぐるっと西はりま」で海・山・川をまるごと満喫!!

2020年3月25日

担当部署名/西播磨県民局光都土木事務所企画調整担当  直通電話/0791-58-2229

西播磨県民局では、サイクリングを通じて西播磨地域の海・山・川などの豊かな自然や美しい景観などの魅力を楽しんでもらえるよう、西播磨地域サイクリングガイド「ぐるっと西はりま」を作成しました。
ガイドには、相生市付近を起点として時計回りに海沿いを走り、赤穂市付近から千種川沿いを北上、上郡町内、佐用町内を抜け、宍粟市付近から揖保川沿いを南下、たつの市付近に至り、海・山・川を満喫出来る全長約170キロのモデルルートの他、レベルに応じて距離毎に選べる4つのショートカットルートや、各市町の魅力を紹介した地域ルート(全10ルート)を観光情報やグルメ情報と併せて掲載しています。
ガイドは、サイクルジャージのポケットに入れて持ち運べるように、また一般の方も気軽に手に取っていただけるように、サイクリングマップとしては珍しいコンパクトなA5版の冊子形式を採用しました。
「ぐるっと西はりま」を手にして、自然と暮らしの息づかいが体感できる“素顔の西はりま”に逢いに来てください。

詳細は別添ファイルをご覧下さい。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。