ホーム > 地域・交流・観光 > 地域づくり・県民運動 > 淡路県民局 > (淡路地域)令和2年度地域づくり活動応援事業(2次募集)の助成決定について

ここから本文です。

更新日:2021年1月27日

(淡路地域)令和2年度地域づくり活動応援事業(2次募集)の助成決定について

さまざまな地域団体は、地域に根ざした活動を通じて、地域コミュニティを支え、こころ豊かな美しい淡路、環境立島あわじの実現に重要な役割を果たしています。地域団体が、協働のネットワークを広げることなどにより、地域社会の共同利益の実現を図る取組に対して支援しています。令和2年度2次募集は次のとおり助成団体を決定しましたので、お知らせします。

助成事業の決定について

助成事業について、審査の結果、下記のとおり決定しました。

(1)助成団体数

 7団体

(2)助成金総額

 127万8千円

(3)助成団体、事業概要及び助成額

 添付ファイルのとおり

令和2年度助成事業(2次募集)一覧(PDF:66KB)

事業実施報告書の提出について

助成団体は、事業完了後30日以内又は令和3年3月19日のいずれか早い日までに地域づくり活動応援事業実施報告書を提出していただきます。

事業実施報告書の提出がない場合、助成金の交付決定は取り消しとなります。

事業実施報告書(ワード:122KB)

助成金の支払い

実施報告書を審査のうえ、当該事業の成果が交付決定の内容及びこれに付した条件に適合すると認められたときは、助成金請求書により、指定された口座へ助成金を振り込みます。

必要と認められる場合は、1回に限り前払い(上限額は助成金額の半額)をすることができます。

請求書(ワード:46KB)

前払い請求書(ワード:49KB)

報告会の開催等

令和3年3月に開催予定の「報告・交流会」に必ずご出席いただき、取組みの概要と事業で得られた成果等を報告していただきます。

また、活動事例集を作成しますので、事前に下記の様式により提出していただきます。

事例集様式(ワード:37KB)

助成団体実施事業のお知らせ

11月

摘み菜で楽しむ秋のアート山【NPO法人淡路大磯アート山を創る会】(PDF:1,368KB)

安全・良質野菜づくりの普及・ウィズコロナ~オーガニックアイランドをめざして~有機野菜の試食と体験発表【淡路有機農業講座】(PDF:475KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:淡路県民局 交流渦潮室

電話:0799-26-2043

FAX:0799-24-6934

Eメール:awajiuzu@pref.hyogo.lg.jp