ホーム > まちづくり・環境 > 道路・港湾・河川 > 港湾・海岸の整備・計画 > 明石港東外港ふ頭用地等暫定使用者募集【受付は終了しました】

ここから本文です。

更新日:2020年12月24日

明石港東外港ふ頭用地等暫定使用者募集【受付は終了しました】

1.募集目的

明石港東外港地区では、令和4年秋に全国豊かな海づくり大会が開催され、引き続き明石市中心市街地の南の拠点としてふさわしい新たなまちづくりを進めるために再開発が予定されています。

このため、こうした計画に向けた機運の醸成と当地区における賑わいの創出を目的として、令和4年開催の豊かな海づくり大会までの期間について、暫定的な利活用を図るために、暫定的なふ頭用地等の使用を希望する者を募集します。

2.応募できる者

応募できる者は、上記1の目的を安全かつ確実に達成できる団体、企業とし、個人では応募できない。

2以上の企業が共同で応募するときは、代表者を定めること。

3.暫定使用期間

暫定使用できる期間は、使用(占用)許可の日から令和4年8月31日までの期間のうち、再開発事業及び豊かな海づくり大会の準備に支障がないと認めて許可を与える期間とする。

暫定使用期間は、連続して1年以上の使用に限る。

4.応募方法

明石港東外港ふ頭用地等使用申込書に必要事項を記入し、必要書類を添付のうえ、東播磨県民局長に提出すること。

(1)提出期限

令和2年11月27日(金曜日)17時

(郵送による提出は令和2年11月27日(金曜日)必着)

(2)提出先

〒675-8566

加古川市加古川町寺家町天神木97-1

加古川総合庁舎7階

東播磨県民局加古川土木事務所管理第2課

電話:079-421-9375

(3)提出書類

(4)募集要綱等

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:東播磨県民局 加古川土木事務所 管理第2課

電話:079-421-9375

FAX:079-421-1213

Eメール:kakogawadoboku@pref.hyogo.lg.jp