このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
兵庫県職員採用
Foreign Language
閲覧支援メニュー
閉じる
兵庫県
ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 採用試験 > 職員採用ポータルサイト > 採用試験 > トピックス > 行政A(事務系職種)採用試験 合格発表日の変更について
更新日:2022年8月17日
ここから本文です。
行政A(事務系職種)採用試験の合格発表日を次のとおり変更します。
<当初>令和4年8月31日(水曜日)15時 → <変更後>令和4年8月19日(金曜日)15時
合格発表は次のページで行います。
職員採用試験合格発表ページ
お問い合わせ
部署名:人事委員会事務局 任用課
電話:078-362-9349
FAX:078-362-3934
Eメール:jinji_ninyou@pref.hyogo.lg.jp
トピックス
page top