更新日:2022年5月23日

ここから本文です。

オンライン相談会(一般事務職)

行政A(大卒程度)採用試験一般事務職の受験を検討している方を主な対象に、採用試験に関することや採用後の配属・人事異動に関すること、試験直前の体験談など、皆さんの気になる点にお答えする相談会をオンラインで開催します。いろんなことが聞ける最後のチャンスです。ぜひ、ご参加ください。

 

1 日時 令和4年5月25日(水曜日) 15時00分から17時00分

     令和4年5月26日(木曜日) 10時00分から12時00分

2 対象 行政A(大卒程度)採用試験一般事務職の受験を検討の方

     ※一般事務職以外の職種や他の自治体の受験を検討されている方も、参加可能です。

3 実施方法 Webexによるオンライン形式(入退出自由)

4 参加方法 次のURLから申込んでください。

  5月25日(水曜日) <申込ページはこちら(外部サイトへリンク)> 

  5月26日(木曜日) <申込ページはこちら(外部サイトへリンク)

5 注意事項

 (1)質問はチャットへ入力してください。いただいた質問内容を読み上げ、口頭で回答させていただきます。

   (2)参加者多数で混雑している場合、入室を制限させていただく場合があります。その場合は、しばらく時間をおいて再度入室をお願いします。

お問い合わせ

部署名:人事委員会事務局 任用課

電話:078-362-9349

FAX:078-362-3934

Eメール:jinji_ninyou@pref.hyogo.lg.jp

page top