ホーム > しごと・産業 > 企業庁事業 > 用地分譲 > 「アルビオンポスト」できました!

ここから本文です。

更新日:2017年10月3日

「アルビオンポスト」できました!

平成28年12月に締結した「ASハリマアルビオン株式会社と兵庫県の連携協力に関する協定」に基づき、播磨科学公園都市を核とした播磨地域のサッカー振興及びサッカーによる地域活性化を推進することとしています。

 

このたび、ASハリマアルビオンの協力のもと、播磨科学公園都市にあるPR館オプトピアの「アルビオンPRブース」に、アルビオンの選手に応援メッセージ等を届けることができる「アルビオンポスト」を設置しました。

 アルビオンポスト掲示

                 アルビオンロボ

 

アルビオンの選手が、「サッカーが上手になりたい」「こんな悩みがあるんだけど」に答えてくれるお手紙ポストです。お寄せいただいたお手紙には、後日、選手からの回答メッセージをポストの近くに掲示する予定です。

 

アルビオンポスト第1号の「アルビオンロボ」は、光都インタープリスクールのこどもたちが作ってくれました。

10月にはアルビオンの選手が第2号を作ってくれる予定です。

   アルビオンロボ作成中     

  

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:企業庁 播磨科学公園都市まちづくり事務所

電話:0791-58-1115

FAX:0791-58-0058

Eメール:hkagakukouen@pref.hyogo.lg.jp