ホーム > 暮らし・教育 > 健康・福祉 > 精神保健福祉 > 精神保健福祉センターとは > #おうちでうぃんぐ

ここから本文です。

更新日:2020年6月10日

#おうちでうぃんぐ

WING通信

大変な日々が続いていますがお元気ですか?
お会いできない日が続いているので、WINGスタッフからメッセージをお届けすることにしました。

関連通信「つながる風」

WINGアルバム

これまでのWING活動の風景を集めました。

メンバーのアイデア

おうちでの楽しい過ごし方やリフレッシュ方法を共有しませんか?

WINGって?

「知らない人と会うのがしんどくて家にいるんだけど、何か物足りなくなってきたなあ・・・」
「ホントは誰かといたいんだけど、どんな話をすればいいのかわからなくて緊張して疲れてしまう・・・」
「どこかに行ってみたいけれど、ひとりじゃ心細いなぁ・・・」

精神保健福祉センターでは、同じ悩みを抱えた仲間と一緒にいろいろな体験をしています。
詳しくは、ひきこもり総合支援センター(078-262-8050)までご相談ください。
※まずは来所相談(予約制)していただき、参加の可否を決定します。参加をお断りする場合もあります。

WINGチラシ(PDF:172KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

 健康福祉部地方機関 精神保健福祉センター

電話:078-252-4980

FAX:078-252-4981