ホーム > 暮らし・教育 > 健康・福祉 > その他健康・福祉 > 社会福祉法人・施設・事業所の指導監査等について > 令和元年度社会福祉法人研修会の開催について

ここから本文です。

更新日:2019年12月4日

令和元年度社会福祉法人研修会の開催について

今年度は、地域に必要とされる法人経営をめざした取組み、福祉サービスの質の向上のための措置の一環である福祉サービス第三者評価事業及び法人運営における留意事項をテーマに、下記の2会場にて、社会福祉法人研修会を開催いたします。

開催日時及び場所

日時

場所

参加対象法人の本部所在地

(政令・中核市)

令和元年12月17日(火曜日)

13時30分から16時まで

(受付は12時30分から)

尼崎市総合文化センター

あましんアルカイックホール・オクト

尼崎市昭和通2-7-16

ホームページ(外部サイトへリンク)

阪神南・阪神北・丹波・淡路地区(神戸市・尼崎市・西宮市)

令和元年12月23日(月曜日)

姫路市市民会館 大ホール

姫路市総社本町112

ホームページ(外部サイトへリンク)

東播磨・北播磨・中播磨・西播磨・但馬地区

(姫路市・明石市)

アクセスマップ(尼崎・姫路)(PDF:565KB)

資料

こちらの3種類のデータを各法人において印刷の上、当日会場にお持ちください。

会場には資料を用意しておりませんので、ご注意ください。

留意事項

  • 研修参加に際しては、事前に出欠連絡票のご提出をお願いしております。期日までに各所轄庁へ提出してください。
  • 受付は、各社会福祉法人の所轄庁がそれぞれの会場で行いますので、原則法人本部の所在地に対応した会場へお越しください。
    都合が合わない等、指定の会場へ参加できない場合は、他の会場へご参加いただいてもかまいません。
  • 会場周辺の駐車場は混み合いますので、公共交通機関をご利用いただくか、車を乗り合わせてご来場いただくなど、ご協力をお願いいたします。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:健康福祉部社会福祉局社会福祉課 法人指導室

電話:078-362-3185

FAX:078-362-4264

Eメール:hojinshido@pref.hyogo.lg.jp