ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 行財政・法規 > 適切な行財政運営の推進 > 行財政運営審議会

ここから本文です。

更新日:2019年10月16日

行財政運営審議会

「行財政の運営に関する条例」第7条の規定等に基づき、適切な行財政の運営に関する事項を調査審議するため、行財政運営審議会を設置しています。

審議会の概要

【所掌事務】

  • 運営方針の変更等の案に対して意見を述べること
  • 運営方針の実施状況に対して意見を述べること
  • その他、適切な行財政の運営に関する事項

行財政運営審議会関係規程(条例・審議会規則)(PDF:115KB)

【委員】(15人以内)

  • 地方行財政について知識経験を有する者
  • 県内で活動を行う団体を代表する者
  • その他、行財政の運営について十分な知識経験を有する者

行財政運営審議会委員名簿(PDF:53KB)

開催結果

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:企画県民部企画財政局新行政課

電話:078-362-3045

FAX:078-362-9478

Eメール:kichou_shingyousei@pref.hyogo.lg.jp