ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 県民局・県民センター情報 > 北播磨県民局 > 北播磨地域の企業と大学との就職情報交換会企画提案コンペの実施について

ここから本文です。

更新日:2020年8月18日

北播磨地域の企業と大学との就職情報交換会企画提案コンペの実施について

 若年者のU・J・Iターンや地域内定着の促進に取り組むことを目的に、WEB方式による北播磨地域の企業の採用担当者と大学キャリアセンターの就職支援担当者による求人・求職についての情報交換会を開催し、北播磨地域の企業と大学とのマッチング機能を強化する就職情報交換会を委託する事業者を選定するため企画提案コンペを実施します。

1.応募資格

 法人その他の団体又は個人事業主であって、業務を適切に遂行できる能力を有すること等

2.業務内容

(1)WEB上で企業1社×大学1校の面談方式により、1大学あたり1コマ×10分程度の効果的な就職情報交換会の設定及び運営

(2)企業と大学のマッチング方法の提案とその実施

(3)WEB就職情報交換会の管理運営
 ・WEBの活用にあたっては、セキュリティ管理が十分に確保されていること。
 ・WEBの活用にあたっては、参加者の個人情報の漏洩がないよう留意すること。
 ・事業当日までに、参加団体の情報等を紹介する内容を掲載すること。
 ・当日の運営状況を事務局が確認できる体制とすること。

(4)参加企業及び大学へのサポート
 ・参加企業及び大学に対しては、情報交換会の流れ等を説明すること。
 ・企業と大学の情報交換については、必要なサポート人員を配置すること。
 ・事前に配信テストを行うこと。

(5)アンケート取りまとめ

3.事業期間

 契約締結日から令和2年12月25日(金)まで

4.委託金額

 1,100,000円(消費税及び地方消費税含む。)

5.募集期間

 令和2年8月7日(金)から令和2年8月25日(火)17時まで

6.提出方法

 事務局に郵送又は持参して提出すること。郵送による場合は、事前に電話により事務局に連絡した上で、令和2年8月25日(火)17時までに事務局に到着するように提出すること。

7.審査方法

 審査会を設置し、提出された提案書類等を基に審査のうえ業務予定者を選定する。

8.その他

 詳細は、以下「北播磨地域の企業と大学との就職情報交換会企画提案コンペ募集要項」を参照

 北播磨地域の企業と大学との就職情報交換会企画提案コンペ募集要項(PDF:162KB)
 北播磨地域の企業と大学との就職情報交換会委託業務仕様書(PDF:118KB) 
 応募様式(ワード:27KB)
 質問票(ワード:56KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:北播磨県民局 県民交流室 県民・商工観光課

電話:0795-42-9415

内線:405

FAX:0795-42-7535

Eメール:kharimakem@pref.hyogo.lg.jp