ホーム > 2019年12月記者発表資料 > 「ひょうご子ども・子育て未来プラン」改定案に関するパブリック・コメント実施

ここから本文です。

「ひょうご子ども・子育て未来プラン」改定案に関するパブリック・コメント実施

2019年12月26日

担当部署名/健康福祉部少子高齢局こども政策課こども企画班  直通電話/078-362-4232

兵庫県では、平成27年3月、少子対策及び子ども・子育て支援に関する取組を総合的かつ体系的に推進するための基本計画である、「ひょうご子ども・子育て未来プラン」(平成27年~令和元年)を策定しました。
今年度は、これらの取組を一層促進するため、同プランの改定に向けた検討を行っており、この度、その改定案がまとまりましたので、県民の皆様からのご意見・ご提案を募集します。
なお、ご意見などについては、改定案の参考とするとともに、ご意見等の概要とこれに対する県の考え方を、最終決定した改定案とともに発表します。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。