ホーム > 2021年11月記者発表資料 > 第2回歯及び口腔の健康づくり推進条例(仮称)ワーキング部会の開催

ここから本文です。

第2回歯及び口腔の健康づくり推進条例(仮称)ワーキング部会の開催

2021年11月15日

担当部署名/健康福祉部健康局健康増進課歯科口腔保健班  直通電話/078-362-9109(内3206)

 兵庫県健康づくり推進プランの改定及び歯及び口腔の健康づくり推進条例(仮称)を策定するため、ワーキング部会を開催します。
 なお、標記部会の傍聴を希望される方は、下記の通り必要な手続きを行って下さい。

1 開催日時 
 令和3年11月26日(金曜日)13時30分~15時00分

2 開催場所 
 兵庫県歯科医師会館 2階1・2・3会議室

3 方 法 
 (1)兵庫県健康づくり推進プランの改定について
 (2)兵庫県歯及び口腔の健康づくり推進条例(仮称)について

4 会議の公開
(1)傍聴の申し込み手続
 傍聴を希望される方は、会議当日会場にて、開会予定10分前までに傍聴申出書に必要事項を記入の上、傍聴証の交付を受け、これを着用して事務局の指示に従い、会場に入場してください。
(2)傍聴者の決定
 傍聴の受付は先着順で行いますので、定員(10名)になり次第受付を終了します。
(3)傍聴者の遵守事項(遵守されない場合は、ご退場いただく場合があります)
 ア 危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他会議の円滑な進行を妨げるおそれがあると認められる方の傍聴をお断りすることがあります。
 イ 携帯電話等の電源は切って、議事を静聴してください。カメラ、ビデオ、録音機は持ち込まないでください。
 ウ 会議中及び会議の前後であっても委員等に対し、抗議や陳情を行うことを認めません。
 エ 資料配付、私語、ヤジ等の議事の進行に支障のある行為は慎んでください。また、飲食、喫煙、新聞又は書籍類の閲覧はご遠慮ください。
 オ 会議中の発言に対して賛否を表明したり、拍手をすることはできません。
 カ 傍聴者は指定された席又は場所以外に立ち入ることはできません。
 キ 部会長又は部会長の命を受けた事務局職員の指示に従ってください。
 ※報道関係者で本部会の傍聴を希望される方は、席の確保の都合上、11月24日(水曜日)までに、髙本・山内(内線3206)宛てご連絡ください。