ホーム > 2022年2月記者発表資料 > 第18回肝炎対策協議会開催

ここから本文です。

第18回肝炎対策協議会開催

2022年2月1日

担当部署名/健康福祉部感染症等対策室疾病対策課がん・難病対策班  直通電話/078-362-3202(内3290)

 本県の肝炎対策について検討し、肝炎にかかる保健指導および診療体制の確保と診療の質の向上を図ることを目的とし、標記協議会を開催します。

1 名 称 
 第18回肝炎対策協議会

2 日 時 
 令和4年2月8日(火曜日)18時00分~19時30分

3 場 所 
 オンライン開催

4 議 題 
 肝疾患専門医療機関・協力医療機関の選定について等

5 会議の公開について
(1) 傍聴の申し込み手続き
 傍聴を希望される方は、電子メールにより、住所、氏名、性別、職業(所属)、電話番号を添えて、お申し込み下さい。
【申込先】兵庫県健康福祉部感染症等対策室疾病対策課 あて
【電話】078-362-3202
【Eメールアドレス】shippeitaisaku@pref.hyogo.lg.jp
(2) 申し込みの締切り 令和4年2月4 日(金曜日)17時00分(必着)
(3) 傍聴者の決定
 本会議の傍聴が可能な人数は10 名ですので、傍聴希望者の数がこれを上回った場合、抽選により傍聴者を決定します。
(4) 傍聴の可否
 電子メールにより、傍聴が可能な方にのみご連絡いたします。
(5) 傍聴者の遵守事項(遵守されない場合はご退出いただく場合があります。)
①オンライン会議に参加する際に表示する名前の設定を行いますが、名前は傍聴登録を行っている方であるとわかるような名称としてください。
②酒気を帯びている方、その他会議の円滑な進行を妨げるおそれがあると認められる方の傍聴をお断りすることがあります。
③音声(マイク)及び画面(カメラ)はOFF にして、議事を静聴してください。写真、ビデオ撮影、録音は行わないでください。
④会議中及び会議の前後であっても委員等に対し、抗議や陳情を行うことを認めません。
⑤資料配布、私語、ヤジ等の議事の進行に支障のある行為は慎んでください。
⑥会議中の発言に対して賛否の表明や拍手をすることはできません。
⑦傍聴者以外に参加することはできません。
⑧座長又は座長の命を受けた事務局職員の指示に従ってください。