ホーム > 2023年1月記者発表資料 > 令和4年度第2回総合事業等審査会の開催

ここから本文です。

令和4年度第2回総合事業等審査会の開催

2023年1月4日

担当部署名/財務部県政改革課組織・事務改革班  直通電話/078-362-4041(内線2298)

 兵庫県では、投資事業の必要性や効果等を適切に評価し、投資効率を高めるとともに、実施過程の透明性の一層の向上を図るため、事業評価を実施しています。
 今後実施予定の新規事業報告及び過年度に審査を行った事業に係る審査結果への対応等について進捗状況報告を行うため、「令和4年度第2回総合事業等審査会」を下記のとおり開催します。

1 日時
 令和5年1月5日(木)14時00分~16時00分

2 場所
 県庁2号館2階 参与員室(オンライン会議併用)

3 議事
 (1)総合事業等審査会の運営について
 (2)投資事業評価の進捗状況報告について
   県立むこがわ特別支援学校整備事業(旧阪神南地域新設特別支援学校(仮称)整備事業)
 (3)投資事業評価調書の審査について

4 会議の公開について
 (1)傍聴席は10席設けています。
 (2)傍聴希望者は、開会予定時刻の1時間前から15分前までの間に、受付に申し出の上、傍聴申出書に所要事項を
   記載してください。
   傍聴希望者が定員を超えた場合は、委員会開催前に希望者立ち会いのもとで抽選を行い、傍聴者を決定します。
   なお、抽選時に不在の者は傍聴できません。
 (3)会議開会後の入場は認められません。
 (4)傍聴にあたっては、会長及び事務局職員の指示に従ってください。
 (5)写真撮影、録画、録音等は原則として認めません。
 (6)報道関係者については、上記の規定に関わらず、傍聴可能です。
   (但し、写真撮影は審査会の冒頭のみとし、録画、録音等はご遠慮ください。)
 (7)委員会運営の都合上、「3(3)投資事業評価調書の審査について」は非公開としますので、その時点で 退席いた
   だきます。