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更新日:2023年12月4日

公文書ファイル管理簿

兵庫県議会の公文書の管理の状況について

兵庫県議会の公文書の管理に関する条例(以下「条例」という。)第9条の規定に基づき、公文書ファイル管理簿の管理状況については、毎年度公表することとしており、令和4年度の概要は下記のとおりである。

1 公文書ファイル管理簿の作成

令和4年度末時点の公文書ファイルの情報を記載した公文書ファイル管理簿を作成した。(条例第7条第1項)

【公文書ファイル管理簿とは】

保有する公文書の情報に関する県民と議会との情報共有化のための帳簿であるとともに、職員が適正かつ効率的に業務を行うための管理帳簿(保存期間1年以上の公文書ファイルについて作成)

2 公表

公文書ファイル管理簿をホームページで公表する(条例第7条第2項)。

3 公文書の管理状況(令和4年度末時点)

公文書ファイル数:1,594

公文書の管理状況

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お問い合わせ

部署名:兵庫県議会事務局 総務課

電話:078-362-3708

FAX:078-362-3924

Eメール:Gikaisoumuka@pref.hyogo.lg.jp