ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 県民局・県民センター情報 > 阪神南県民センター > 令和4年1月阪神南県民センター長メッセージ2

更新日:2023年8月17日

ここから本文です。

令和4年1月阪神南県民センター長メッセージ2

県全域にまん延防止等重点措置が適用(2月20日まで)されました。

「またか」との思いがあるかもしれません。しかし、オミクロン株は今まで経験したことがない早さで感染を拡大させています。大切な人を守るためにも、また、今までの日常を早く取り戻すためにも、3密の回避など感染防止対策の徹底をお願いします。

コロナ禍であっても、将来の夢に向かって、そして、今までの日常が戻った時のため、準備を進めている方々の日々の様子をまとめた動画があります。見ていただいた方が、「少しでも前向きな気持ちになれれば」との思いで、昨年作成したものです。

テーマは「いまだからこそ はじめたこと まちどおしい」、タイトルは「いつかのために」、1分少しの動画2本です。是非ご覧ください。

 

いつかのために ~ イベント準備編 ~(外部サイトへリンク)

いつかのために ~ ステイホーム編 ~(外部サイトへリンク)

 

阪神南県民センター長 正垣 修志

過去のセンター長メッセージ

お問い合わせ

部署名:阪神南県民センター 県民躍動室

電話:06-6481-7641

FAX:06-6481-8148

Eメール:hanshinm_kem@pref.hyogo.lg.jp