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更新日:2022年10月27日

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NPO法人が定款変更の認証を申請するとき・定款の変更の届出をするときに提出する書類

定款変更にあたってご注意いただきたいこと

必要書類・様式等

○定款変更認証申請時に提出する書類

提出書類の名称

提出部数

様式

記載例

定款変更認証申請書

1部

○(RTF:86KB)

○(PDF:174KB)

定款変更を議決した社員総会の議事録のコピー

1部

変更後の定款(※)

2部

定款変更の日の属する事業年度及び翌事業年度の事業計画書

(行う事業の変更を伴う定款変更である場合に限り提出)(※)

2部

定款変更の日の属する事業年度及び翌事業年度の活動予算書

(行う事業の変更を伴う定款変更である場合に限り提出)(※)

2部

 

○所轄庁の変更を伴う定款変更認証申請の場合、上記書類に併せて次の書類を提出

提出書類の名称

提出部数

様式

記載例

役員名簿(※)

2部

確認書

1部

前事業年度の事業報告書等

各1部

 

○定款変更届出時に提出する書類

提出書類の名称

提出部数

様式

記載例

定款変更届出書

1部

○(RTF:91KB)

○(PDF:115KB)

定款変更を議決した社員総会の議事録のコピー

1部

変更後の定款(※)

2部

※印の書類は縦覧又は閲覧書類として公開されます。 

お問い合わせ

部署名:県民生活部 県民躍動課

電話:078-362-9102

FAX:078-362-3908

Eメール:kenminyakudou@pref.hyogo.lg.jp