認定こども園・保育所等における、不適切保育の防止対策が一層求められている中、保育の質の更なる向上に繋げていくため、ホットラインの相談・受付時間の延長や、LINEによる受付を10月31日9時00分より試験運用を開始し、不具合等の確認を行い、今後、本格運用を開始します。
1 電話相談
#7350(繋がらない場合は、078-362-3654)※外部の電話相談受付窓口に繋がります。
月曜~金曜:9時00分~21時00分、土日祝:9時00分~17時00分(年末年始12月29日~1月3日を除く)
2 LINEチャット相談(保育相談専門コーディーネーターが対応します。)
月曜~金曜:9時00分~17時00分(土日祝・年末年始12月29日~1月3日を除く)
3 FAX:078-362-3011
4 Eメール:kodomoseisaku@pref.hyogo.lg.jp