ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 各種手続・入札 > 入札・公売情報 > 入札参加のご案内(建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務関係) > 建設工事等入札参加資格者名簿について

ここから本文です。

更新日:2019年8月16日

建設工事等入札参加資格者名簿について

  1. 建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務入札参加資格者名簿の電子名簿については、入札情報サービスで閲覧できます。
    入札情報サービス(外部サイトへリンク)
    入札情報サービス画面上部の「入札参加資格者」を押してください。
    業者名を50音順で掲載しています。
  2. 上記名簿の紙名簿については各県民局(県民センター)等で閲覧できます。
    閲覧場所は次のファイルを御覧ください。
    名簿閲覧場所(PDF:38KB)
  3. 入札参加資格者名簿に登載されている方は、ご自身の登載状況について入札情報サービスで確認ができます。
    入札情報サービス(外部サイトへリンク)
    入札情報サービスの入札参加資格者名簿へのログインについては、IDとパスワードが必要です。
    ID・パスワードについては、毎年6月に送付しているハガキに記載しています。
    なお、追加受付で申請された方には、名簿登載後に書面を送付しています。
    (確認方法)
    (1)入札情報サービス画面上部の「入札参加資格者名簿」を押してください。
    (2)建設工事又は測量・建設コンサルタント等業務のうち該当するものを選択してください。
    (3)ID・パスワードを入力し、出力を押してしてください。

お知らせ

次の3項目について、平成31年度名簿の暫定名簿公開時にシステムエラーがありましたので、7月1日からの名簿において修正しています。

  1. 建設工事の名簿(個票)4ページの「家屋解体工事」にかかる完成工事高欄が空欄になっているケースがありましたが、正しく表示されるように修正しました。
  2. 建設工事の名簿(個票)5ページの経審結果欄の「とび・土工」について、総合評定値通知書の「とび・土工・解体(経過措置)」の総合評定値が表示されていましたが、総合評定値通知書の「とび・土工」の総合評定値を表示するように修正しました。
    同時に、4ページの完成工事高表の「格付」「総合」「客観」の項目で、「とび・土工」の総合評定値を用いている部分についても、「とび・土工」の総合評定値を用いた数値に修正しました。
  3. 建設工事の名簿(個票)5ページの右側の社会貢献評価数値(B)の「ISO14001認証取得又はエコアクション21認証取得」の項目に16点の加算がある場合、同ページの下段の「技術・社会貢献評価数値の合計」欄の「社会貢献評価数値(B)」及び「合計(A+B+C)」が誤った点数になっていたため、正しく表示されるように修正しました。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:県土整備部県土企画局契約管理課 入札制度班

電話:078-362-4241

FAX:078-362-3333

Eメール:keiyakukanri@pref.hyogo.lg.jp