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更新日:2017年1月10日

平成28・29年度物品関係入札参加資格審査申請記載事項の変更について

平成28・29年度物品関係入札参加資格審査申請事項に変更があった場合、その旨の届け出が必要になることがあります。届出が必要な場合は、速やかに関係書類を提出してください。
なお、資格承継については、事由によっては認められないことがありますので、詳しくはお問い合わせください。

1.届出が必要な事項

(1)商号又は名称の変更
(2)本店、支店又は営業所の名称、所在地、電話番号、FAX番号、E-Mailアドレス等の変更
(3)本店の取引希望の有無の変更
(4)法人にあっては、その代表者及び受任者の氏名の変更
(5)個人にあっては、その者の氏名及び受任者の氏名の変更
(6)使用印鑑の変更
(7)営業を廃止した場合
(8)資格の承継があった場合(会社の合併、営業譲渡、個人の相続、個人から法人への組織変更等)

2.届出時の注意点・必要な添付書類

届出の際は「変更届記入要領」内の記入例に沿って、物品関係入札参加資格審査申請書記載事項変更届(電子データ又は書面)を記入の上、必要な添付書類を提出してください。

 
変更届記入要領・届出に必要な添付書類一覧(こちらをクリック)(PDF:175KB)

3.届出が不要な事項

(1)資本金等の増額又は減額
(2)代表者以外の役員の変更
(3)兵庫県との取引に関係のない支店等に係る変更
(4)障害者雇用の状況、ISO9001・ISO14001の取得に係る変更

(5)実印の変更(実印が使用印鑑でない場合)  等

4.変更の手続き

電子申請もしくは書面申請のどちらかで手続きを行うことができます。

(1)電子申請

下記リンクをクリックし、「物品関係入札参加資格登録システム」画面にアクセスして、変更事由を入力し、変更箇所を修正のうえ、データ送信後、その翌日までに必要な添付書類を、下記の宛先まで郵送してください。

変更手続はこちらから行ってください。(外部サイトへリンク)(平成28年4月4日午前9時からアクセスできます。)

【電子申請における利用環境について】

物品関係入札参加資格審査申請システムをご利用いただくためには、以下の環境が必要です。ご利用前に必ずご確認ください。
動作確認済OS・・・WindowsVista ServicePack 2、Windows7 ServicePack 1、Windows8、Windows8.1
動作確認済ブラウザ・・・InternetExplorer7.0、InternetExplorer8.0、InternetExplorer9.0、InternetExplorer10.0、InternetExplorer11.0
※InternetExplorerのサービスパックの最新版を適用することを推奨いたします。
物品関係入札参加資格審査申請システムを、「Windows10」でご利用される場合、動作保証対象ブラウザは「Internet Explorer11」のみとなります。
(「Microsoft Edge」は、動作保証対象外のブラウザとなります。)

(2)書面申請

書面により届け出る場合には、「物品関係入札参加資格審査申請書記載事項変更届」に必要事項を記載し、必要な添付書類とともに、下記の宛先まで郵送又は持参により提出してください。なお、変更届については、法人等の代表者名義(支店、営業所長名義は不可)で届出をしてください。

 

(3)変更届、添付書類のダウンロード

変更届、添付書類等の様式は、このページ下の「関連資料(PDFファイル)」をダウンロードしてご使用ください。


5.問い合わせ先・郵送宛先

〒650-8567 神戸市中央区下山手通5-10-1
兵庫県出納局管理課物品班(TEL:078-341-7711 内線4938)

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お問い合わせ

部署名:出納局 管理課

電話:078-362-3666

FAX:078-362-3928

Eメール:kanrika@pref.hyogo.lg.jp