ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 県民局・県民センター情報 > 阪神南県民センター > 令和2年10月阪神南県民センター長メッセージ

更新日:2023年8月17日

ここから本文です。

令和2年10月阪神南県民センター長メッセージ

 

感染症防止策を行ったうえで秋を楽しみませんか。

 

爽やかな風に秋の気配を感じます。芸術、スポーツ、味覚など秋には楽しみがいっぱいです。残念ながら、今年は、「いつもの秋のように」とはいきませんが、感染症防止策を行ったうえで、精一杯、身近な秋を楽しんでみませんか。

阪神南県民センターでは、10月2日~4日にかけて「阪神地域オープンミュージアム無料開放DAY」を実施しました。昨年よりも多くの方にご来訪いただき、ありがとうございました。阪神間の個性あふれる芸術や文化を楽しんでいただけたのではないでしょうか。ご協力いただいた各施設の皆様に感謝申し上げます。

また、10月11日(日曜日)には尼崎スポーツの森等で「ふれあいスポーツフェスタ」を、11月8日(日曜日)には尼崎の森中央緑地で「森の文化祭」を開催します。例年に比べ規模は縮小していますが、よろしければ、足を運んでみてください。

 

 阪神南県民センター長 正垣 修志

 

過去のセンター長メッセージ

お問い合わせ

部署名:阪神南県民センター 県民躍動室

電話:06-6481-7641

FAX:06-6481-8148

Eメール:hanshinm_kem@pref.hyogo.lg.jp