更新日:2024年3月22日

ここから本文です。

大学説明会・合同就職説明会

大学等での採用説明会

兵庫県では、職場としての兵庫県の魅力や、職員採用試験の制度などを広く知っていただくため、大学等にご協力をいただき、「兵庫県職員業務説明会」を行っています。
説明会では、県の施策や職務内容、職員の待遇・勤務条件、試験制度等について説明するほか、職務経験をお話しします。また、ご質問にもお答えしますので、ぜひご参加ください。

ご不明な点は、兵庫県人事委員会事務局任用課任用班(TEL:078-362-9349)までお問い合わせください。

 
日時 学校名(会場)

所在地

備考

3月22日(金曜日)

13時00分~14時30分

宝塚医療大学(オンライン)    

3月22日(金曜日)

16時00分~16時40分

立命館大学(法文系・事務系(オンライン))    
  • 各大学等での採用説明会は、原則、説明会を実施する学校に在学する学生の方を対象としています。他大学等の方で上記の説明会参加を希望する方は、各学校のキャリアセンター等に直接お問い合わせください(大学等の方針により、お問い合わせいただいても参加いただけない可能性もございます)。
  • 採用説明会情報は、詳細が確定次第、随時更新します。
  • 対面式の説明会の場合、会場周辺には駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。

民間企業等主催就職説明会への出展

民間企業等主催の就職説明会に出展し、県職員が、県政や職務内容、採用試験などについて説明します。また、個別の質問にもお答えします。兵庫県の魅力を知っていただき、県職員として働くことのやりがいを感じていただきたいと思います。多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

 
日時 イベント名(会場)

所在地

備考

 

     

 

     

お問い合わせ

部署名:人事委員会事務局 任用課

電話:078-362-9349

FAX:078-362-3934

Eメール:jinji_ninyou@pref.hyogo.lg.jp

page top