更新日:2023年8月1日

ここから本文です。

(丹波地域)はばタン着ぐるみの一般貸出について

 兵庫県マスコット「はばタン」の着ぐるみについては、利用される方々にも維持管理費の一部を負担していただいております。ご理解のほどお願いいたします。

貸し出し要件

1.貸し出し対象団体

丹波県民局管内(丹波篠山市、丹波市)の地域団体(自治会、婦人会、子ども会など)及び学校が対象です。

 

2.貸し出しのきまり

(1)申込みは先着順としております。

(2)貸し出し日数は、借受・返却日を含めて原則5日以内とします。

(3)営利目的及び特定の個人、政党、又は宗教団体を応援する活動への使用は禁止します。

 

[注意事項]

(1)受渡しは、丹波県民局までお越しください。(貸出時間は9時~12時、13時~17時・土日祝日を除く)

(2)返却前には、必ず破損・汚れがないか確認し、汚れは落として返却してください。

(3)修理が必要な場合には、その費用を借受団体に負担していただきます。

(4)使用中の事故等については、丹波県民局は一切の責任を負いませんので、使用者において十分注意してください。

 

3.利用料について

利用料は、貸出期間が5日以内の場合は2,000円とします。(6日以降は1日500円ずつ加算します。)

申込方法

(1)丹波県民局に空き状況を電話でご確認ください(電話0795-73-3721)

(2)貸出可能な場合は、『はばタン着ぐるみ貸出申込書』を印刷、又は電話で請求し、丹波県民局県民交流室総務防災課へ提出(郵送、FAX、持参)

(3)丹波県民局県民交流室総務防災課(柏原総合庁舎2F)で着ぐるみの借り受け・納入通知書の受取り

(4)イベント終了後、着ぐるみを返却  ※必ず破損・汚れがないか確認をしてください。

(5)利用料の納入

 

お問い合わせ

部署名:丹波県民局 県民交流室

電話:0795-72-0500

FAX:0795-72-3077

Eメール:tambakem@pref.hyogo.lg.jp