ここから本文です。

広報

広報について掲載しています。

兵庫県のテレビ・ラジオ広報番組の情報や広報紙「県民だよりひょうご」・「県民情報番組 ひょうご発信!」をはじめとする県の広報媒体に関する情報を掲載しています。

ひょうご発信

兵庫県政に関する各種の相談窓口について掲載をしています。

兵庫県マスコット「はばタン」に関する情報を掲載しています。

兵庫県が発表した記者発表資料(プレスリリース)を掲載しています。過去1年1ヶ月分の記者発表資料(プレスリリース)が発表日順に並んでいますので、お探しの情報をご確認ください。

広報活動に関するプロジェクトの情報を掲載しています。

兵庫県庁の庁舎案内や実施している県庁見学に関する情報を掲載しています。
また、兵庫県公館の案内をあわせて掲載しています。

兵庫県が行っている広報活動の考え方や計画など、広報活動全般に関する情報を掲載しています。

県政資料館に関する情報を掲載しています。

兵庫県について、楽しいイラストで学ぶことができるこども向けの情報を掲載しています。夏休みの宿題などに活用してください。

兵庫県の広報専門員による日々の活動や、広報番組の収録におけるレポートなどを掲載しています。

兵庫県が配布しているパンフレットなどをご覧になれます。