ホーム > しごと・産業 > 労働・雇用・資格 > しごと・雇用・働き方 > 「ひょうご応援企業」の一覧について

更新日:2022年6月10日

ここから本文です。

「ひょうご応援企業」の一覧について

兵庫県では、「ひょうごで就職を目指す若者」と「ひょうごで就職を目指す若者を積極的に採用する企業」の出会いの場を提供するために、兵庫県で就職を目指す若者を積極的に採用する企業を「ひょうご応援企業」として登録しています。

登録企業一覧

さまざまな分野の魅力ある企業が登録をされています。

ひょうご・しごと情報広場のホームページ内で「ひょうご応援企業」の一覧を掲載していますので、兵庫県での就職を希望されている方は、ぜひご覧ください。

「ひょうご応援企業」の一覧(外部サイトへリンク)

また、「ひょうご応援企業」に登録されている企業をはじめとした、兵庫県内企業の合同企業説明会・面接会が開催されていますので、兵庫県の企業を対象とした合同就職面接会一覧もあわせてご覧ください。

「ひょうご応援企業」の登録を希望される場合

「ひょうご応援企業」への登録を希望される場合は、「ひょうご応援企業」登録企業の募集についてをご確認の上、お手続きください。

お問い合わせ

部署名:産業労働部 労政福祉課 雇用就労班

電話:078-362-9181

FAX:078-362-3392

Eメール:rouseifukushika@pref.hyogo.lg.jp