ここから本文です。
令和3年度の事業者説明会については、新型コロナウイルス感染症にかかる諸情勢に鑑み、会場開催は取りやめ、下記のとおり資料等を掲載しますので、必ずご確認いただくようお願いします。
例年、会場でご提出いただく出席票に代えて、資料等確認後にアンケートにご回答いただくことで、資料をダウンロードされたことの確認とします。
【手順1】
各資料をダウンロードし、熟読してください。資料1については、全サービス共通事項として動画を掲載していますので、合わせてご確認ください。
※動画はスマートフォンからの視聴も可能です。なお、通信費用等は各自ご負担ください。
動画視聴期間は、令和4年4月7日(木曜日)までです。
【手順2】
視聴後に、下記URLより電子申請システムにアクセスいただき、アンケートにご回答ください。
※アンケートにご回答いただくことで、参加確認とします。
URL:https://www.e-hyogo.elg-front.jp/hyogo/uketsuke/form.do?id=1647828750558(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)
アンケート回答期限は、令和4年4月7日(木曜日)までです。
資料1については全サービス共通の説明事項が含まれます。特に下記のポイントに留意しつつ、動画も合わせて必ずご確認ください。
お問い合わせ
※資料の内容に関するご質問は必ず質問票によりFAXでまたはメールで送信してください。
部署名:福祉部障害福祉課(就労系サービス以外)・ユニバーサル推進課(就労系サービス)
電話:078-341-7711 内線2966・3012(障害福祉課)、内線3041(ユニバーサル推進課)
FAX:078-362-3911(障害福祉課)、078-362-9040(ユニバーサル推進課)
Email(障害福祉課):shougaika@pref.hyogo.lg.jp
Email(ユニバーサル推進課):universal@pref.hyogo.lg.jp