データタイトル
|
概要
|
ライセンス
|
カテゴリ
|
データタイプ
|
データ時点
|
掲載日
|
形式
|
ダウンロード 掲載ページ |
組織名 |
| 平成21年度兵庫県観光客動態調査報告書 |
当該年間に、兵庫県内の観光地を訪れた観光客の動向を把握し、今後の観光行政推進のための基礎資料とするために実施したもので、各市町が実施した実態調査、あるいは各市町が管内の観光施設、宿泊施設や交通機関などの協力を得て調査したものを県が推計。 |
|
地域・交流・観光 |
統計 |
2015-03-27 |
2020-06-22 |
pdf |

 |
産業労働部観光局観光振興課 |
| 平成22年度兵庫県観光客動態調査報告書 |
当該年間に、兵庫県内の観光地を訪れた観光客の動向を把握し、今後の観光行政推進のための基礎資料とするために実施したもので、各市町が実施した実態調査、あるいは各市町が管内の観光施設、宿泊施設や交通機関などの協力を得て調査したものを県が推計。 |
|
地域・交流・観光 |
統計 |
2015-03-27 |
2020-06-22 |
pdf |

 |
産業労働部観光局観光振興課 |
| 平成23年度兵庫県観光客動態調査報告書 |
当該年間に、兵庫県内の観光地を訪れた観光客の動向を把握し、今後の観光行政推進のための基礎資料とするために実施したもので、各市町が実施した実態調査、あるいは各市町が管内の観光施設、宿泊施設や交通機関などの協力を得て調査したものを県が推計。 |
|
地域・交流・観光 |
統計 |
2015-03-27 |
2020-06-22 |
pdf |

 |
産業労働部観光局観光振興課 |
| 平成24年度兵庫県観光客動態調査報告書 |
当該年間に、兵庫県内の観光地を訪れた観光客の動向を把握し、今後の観光行政推進のための基礎資料とするために実施したもので、各市町が実施した実態調査、あるいは各市町が管内の観光施設、宿泊施設や交通機関などの協力を得て調査したものを県が推計。 |
|
地域・交流・観光 |
統計 |
2015-03-27 |
2020-06-22 |
pdf |

 |
産業労働部観光局観光振興課 |
| 中学校(38校) |
県内私立中学校の各学校名、住所、電話番号を記載 |
|
暮らし・教育 |
統計 |
2015-03-27 |
2020-04-10 |
html |
 |
総務部 教育課 |
| 高等学校(51校) |
県内私立高校の各学校名、住所、電話番号を記載 |
|
暮らし・教育 |
統計 |
2015-03-27 |
2020-04-10 |
html |
 |
総務部 教育課 |
| 小学校(11校) |
県内私立小学校の各学校名、住所、電話番号を記載 |
|
暮らし・教育 |
統計 |
2015-03-27 |
2020-04-10 |
html |
 |
総務部 教育課 |
| めざすべき「ユニバーサル社会」とは |
年齢、性別、障害の有無、言語、文化等の違いに関わりなく、全ての人が地域社会の一員として尊重され、互いに支え合い、一人ひとりが持てる力を発揮して活動することができるユニバーサル社会の実現にむけて、「ひと」「参加」「情報」「まち」「もの」の5つの基本理念を掲げ、取組の方向を示した総合指針。 |
|
健康・医療・福祉 |
その他 |
2015-03-27 |
2020-07-31 |
html |
 |
福祉部 ユニバーサル推進課 |
| 芸術文化振興ビジョンについて |
芸術文化が暮らしに息づき、芸術文化で人や地域を元気にする「芸術文化立県ひょうご」の実現をめざし、本県の芸術文化振興のための取組の展開方向を示した指針 |
|
暮らし・教育 |
その他 |
2015-03-27 |
2020-07-31 |
html |
 |
県民生活部文化スポーツ局芸術文化課 |
| ひょうご教育創造プラン |
教育基本法の規定に基づいて、本県教育がめざすべき方向性と今後講じるべき施策等を記載。 |
|
暮らし・教育 |
その他 |
2015-03-27 |
2020-06-22 |
xlsx |

 |
企画部 デジタル戦略課 |