ここから本文です。
令和6年2月15日:審査結果を掲載
令和6年2月2日:「募集手続き」について追記(あわせて募集要綱も修正)
事業者(4者)から提案のあった内容について、審査委員会において審査を行った結果、下記のとおり業務実施者を選定いたしました。
選定業務実施者:テクテクライフ株式会社
県では、多様化する観光スタイルに対応するため、人流データ(位置情報データ等)を収集し観光客の行動等の分析(デジタルマーケティング)を行い、今後の観光施策の精度向上を目指します。データの収集にあたっては、県内各地のフィールドパビリオンや県内温泉地をテーマとしたデジタルスタンプラリーを実施します。
デジタルスタンプラリーは県内の誘客促進に繋がるよう位置情報ゲーム等を活用したこれまで本県にない取り組みとするため、この業務にはデータを分析する高度な知識や技術と共にユニークな発想を持つ事業者が求められることから、プロポーザルを実施します。
法人その他の団体(個人を除く)で、業務を適切に遂行できる能力を有すること
令和6年1月26日(金曜日)から令和6年2月8日(木曜日)17時まで
所定の様式を持参又は郵送により令和6年2月8日(木曜日)17時までに提出すること
2月はモデルオフィス期間中のため、担当者が庁舎に不在の場合がありますので、持参の場合であっても下記連絡先まで電話等によりご連絡ください。(R6.2.2追記)
お問い合わせ