ホーム > しごと・産業 > 企業庁事業 > 水道用水供給 > 一般競争入札及びプロポーザル実施結果について

ここから本文です。

更新日:2021年2月24日

一般競争入札及びプロポーザル実施結果について

電気の調達

令和2年度実施(落札者等)

令和3年度に水道・工水関係施設で使用する電気の調達に係る一般競争入札の落札者等については、下記資料のとおりです。

令和元年度実施(落札者等)

令和2年度に水道・工水関係施設で使用する電気の調達に係る一般競争入札の落札者等については、下記資料のとおりです。

平成30年度実施(落札者等)

平成31年度に水道・工水関係施設で使用する電気の調達に係る一般競争入札の落札者等については、下記資料のとおりです。

平成29年度実施(落札者等)

平成30年度に水道・工水関係施設で使用する電気の調達に係る一般競争入札の落札者等については、下記資料のとおりです。

平成28年度実施結果(落札者等)

平成29年度に水道・工水関係施設で使用する電気の調達に係る一般競争入札の落札者等については、下記資料のとおりです。

薬品の単価契約

令和2年度実施

企業庁が令和3年度に発注する次亜塩素酸ナトリウム他5薬品の購入に係る一般競争入札については、下記資料の通りです。

なお、入札関連様式のフォルダはzip形式に圧縮されておりますので、ご解凍のうえ、ご利用ください。

次亜塩素酸ナトリウム・ポリ塩化アルミニウム・ドライ粉末活性炭(5%WET)(ZIP:896KB)

粉末活性炭(50%WET)・液体苛性ソーダ(ZIP:723KB)

高機能粉末活性炭(5%WET)(ZIP:2,508KB)

令和元年度実施結果(落札者等)

企業庁が令和2年度に発注する次亜塩素酸ナトリウムほか4薬品の購入に係る一般競争入札の落札者等については、下記資料のとおりです。

平成30年度実施結果(落札者等)

企業庁が平成31年度に発注する次亜塩素酸ナトリウムほか4薬品の購入に係る一般競争入札の落札者等については、下記資料のとおりです。

平成29年度実施結果(落札者等)

企業庁が平成30年度に発注する次亜塩素酸ナトリウムほか4薬品の購入に係る一般競争入札の落札者等については、下記資料のとおりです。

平成28年度実施結果(落札者等)

企業庁が平成29年度に発注する次亜塩素酸ナトリウムほか4薬品の購入に係る一般競争入札の落札者等については、下記資料のとおりです。

平成27年度実施結果(落札者等)

企業庁が平成28年度に発注する次亜塩素酸ナトリウムほか4薬品の購入に係る一般競争入札の落札者等については、下記資料のとおりです。

浄水場運転管理業務に係るプロポーザルの実施結果について

令和3~5年度の県営浄水場における浄水場運転管理業務委託のプロポーザルの当選者については、下記資料のとおりです。

関連メニュー

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:企業庁 水道課

電話:078-362-3684

FAX:078-362-3962

Eメール:suidouka@pref.hyogo.lg.jp