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申請の受付は、令和5年1月13日(金曜日)17時で終了しました。
次回の受付(追加受付)は、令和5年4月10日(月曜日)より開始します。
毎月1日から当月末日までに電子申請し、必要書類を漏れなく郵送された場合、審査に問題がなければ、翌々月の1日から令和8年3月31日まで入札参加資格者名簿に登録されます。
(例:令和5年6月1日から6月30日までに受付が完了したもの→有効期間は令和5年8月1日から令和8年3月31日まで)
今回の基準受付で認定された申請者は、令和5年4月1日から令和8年3月31日までの間(3年間)、兵庫県物品関係入札参加資格者名簿に登録されます。
審査の結果は、令和5年3月末に「審査結果通知書」として、電子メール又はファクシミリで通知します。
※現在、添付書類の受領順に審査をしておりますが、受付まで少しお時間をいただいております。書類に不備がある場合は、物品管理課からご連絡しますので、受付結果通知メールが届くまで、もうしばらくお待ちください。
申請内容に不備がある場合は、システムより補正要求通知メールが自動送信されます。
※申請者において修正をしないと審査が進まず、入札参加資格登録ができません。
※補正期限 令和5年2月28日(火曜日)17時まで(これ以降はメンテナンス画面に切り替わり、補正できなくなります)
※1.2.どちらの方法でも手続きは同じです。アクセスしやすい方をご参照ください。
補正方法1.(補正要求通知メールよりアクセス)(PDF:1,513KB)
補正方法2.(下記システムよりアクセス)(PDF:1,511KB)
「物品関係入札参加資格登録システム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)」
「兵庫県物品調達ヘルプデスク」
☎ 0120-554-538(フリーダイヤル)
受付時間 9時00分~12時00分、13時00分~17時00分(土曜、日曜、祝日を除く)
時間によっては、お問い合わせが集中し、つながりにくくなることがあります。
その際は、恐れ入りますが、しばらくたってからおかけ直しください。
出納局物品管理課
電話 078-341-7711(内線4936、4935、4922)
受付時間 9時00分~12時00分、13時00分~17時30分(土曜、日曜、祝日及び年末年始を除く)
FAX 078-362-3928
Eメール kanrika@pref.hyogo.lg.jp
※県所定の提出様式及び記入例は、簡易版・通常版の手引きの巻末にあります。
※提出書類はすべて押印不要です。(参考)行政手続きに関する押印等の見直し
※通常版を簡単にまとめたものが簡易版です。
申請には、申請者IDとパスワードが必要です。
前回は書面での申請を行った場合も、申請者IDとパスワードは設定されています。
下記の添付ファイルに記載のとおり手続きを行ってください。
下記の添付ファイルに、申請に関するよくある質問を掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
兵庫県の機関が発注する物品の購入及び借入れ並びに役務の調達(工事関係を除く)に係る指名競争入札や少額随意契約を行う場合に、優先的な取扱いを受けることのできる制度です。
詳しくは、「障害者雇用促進企業等認定申請手続について」をご覧ください。
出納局物品管理課が行う活平版印刷又は軽印刷の見積合わせは、「物品管理課契約希望業者登録」をした者の中から業者選定を行います。このため、登録希望者は、今回の入札参加資格登録審査申請とは別に手続きをする必要があります。
詳しくは、「出納局物品管理課における活平版印刷又は軽印刷契約希望業者登録について」をご覧ください。
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