ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 採用試験 > 県庁の仕事 > 試験案内の入手方法

ここから本文です。

更新日:2021年6月25日

試験案内の入手方法

採用試験案内の配布時期は令和3年度職員採用試験日程をご覧ください。

令和3年度職員採用試験案内は、各試験のページからダウンロードいただけます。

なお、スマートフォンから受験申込が可能になったことに伴い、受験申込はインターネットのみになります(行政B、障害者選考は郵送も可)。

試験案内の配布場所

県庁へのアクセス

人事委員会事務局(県庁第3号館8階)、県庁本庁舎受付(県庁第1・2号館1階)で配布しています。

配布場所一覧はこちら

郵便による請求の場合

封筒見本

封筒の表に『○○請求』(例:「行政A請求」)と朱書し、上図のとおり、あて先を明記(敬称は「様」と記入すること)の返信用封筒(140円切手をはった角形2号封筒)を同封の上、人事委員会事務局任用課任用班あて請求してください。なお、送付用封筒の裏面には住所、氏名、電話番号を必ず記入してください。

お問い合わせ

部署名:人事委員会事務局 任用課

電話:078-362-9349

FAX:078-362-3934

Eメール:jinji_ninyou@pref.hyogo.lg.jp