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平成26年11月からインターネットによる電子請求の受付が開始されます。
(ISDN回線による請求は平成30年3月末まで可能です。)
請求方法をインターネットに変更するには、国保連合会への届け出や電子証明書の発行申請等の手続きが必要です。
インターネット請求開始の手続きなどについては、介護電子請求ヘルプデスクまでお問い合わせください。
【介護電子請求ヘルプデスク】
TEL:0570-059-402
FAX:0570-059-422
Eメール:mail-kaigo@support-e-seikyuu.jp
また、電子請求受付システムのホームページから、インターネット請求を開始するまでの移行手順を記載した資料を入手できます。
【電子請求受付システム】
URL:http://www.e-seikyuu.jp/(外部サイトへリンク)
お問い合わせ
部署名:福祉部 高齢政策課
電話:078-341-7711
内線:2950,2951,2943,2896
FAX:078-362-9470