ホーム > 暮らし・教育 > 健康・福祉 > 県立病院建替整備等 > 県立柏原病院跡地の利活用

ここから本文です。

更新日:2021年7月28日

県立柏原病院跡地の利活用

1.趣旨

平成31年2月より利活用にかかるニーズ調査を行ってきた県立柏原病院跡地については、この度、兵庫県社会福祉事業団(以下「事業団」)より、土地の一部を丹南精明園の移転先として活用したい旨の申し出がありました。
関係者による検討会での協議の結果、事業団の提案は病院跡地の活用策として適切であると判断し、事業団の申し出を受け、敷地の北側部分を丹南精明園の建て替え用地として活用することとします。
なお、丹南精明園敷地として活用されない南側部分については、引き続き、利活用事業者を募集するとともに検討会で活用方策を検討していきます。(利活用を検討される方は下記の連絡先へお問い合わせください。)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:病院局 企画課 病院整備班

電話:078-362-3223

内線:3495、3446

FAX:078-351-2883

Eメール:byouinkikakuka@pref.hyogo.lg.jp