ホーム > 食・農林水産 > 林業 > 木材利用促進 > 「ひょうご木の匠」登録工務店の募集

ここから本文です。

更新日:2019年2月12日

「ひょうご木の匠」登録工務店の募集

県産木造住宅の建設促進を図り、森林整備につながる県産木材の利用拡大を図ることを目的として、兵庫県産木材を使用した木造住宅の建築の担い手である工務店を「ひょうご木の匠」として県が登録し、県産木材を取り扱う事業体として広く県民に紹介します。

つぎのとおり登録を希望される工務店を募集します。

応募資格と提出先

「ひょうご木の匠」登録工務店募集について(PDF:79KB)

募集期間と提出書類

募集期間は通年です。次の書類を林務課木材利用班までご提出下さい。

登録後の提出書類

登録後は、業務実績報告書(ワード:53KB)を年1回提出していただきます。

提出期限は年度終了後4ヶ月以内となっています。

登録の更新の手続き

登録の有効期間は最長3年間です。

有効期間満了後も引き続き、登録を受けていただくためには、登録更新手続きを行う必要があります。登録更新手続きの際には「募集期間と必要書類」に掲載している書類を提出してください。

参考

ひょうご木の匠登録制度実施要綱 平成31年2月7日改正(PDF:104KB)

ひょうご木の匠業務実績報告書(ワード:53KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:農政環境部農林水産局林務課

電話:078-362-9224

FAX:078-362-3954

Eメール:rinmuka@pref.hyogo.lg.jp